FC2ブログ

第十二話更新しました

はい、更新しました。第十二話。やっとここまできましたね。
今回は少し長いかなぁ。楽しんでいただければ幸いです。
とりあえず、更新できて本当に良かったです。

書くことも特にないので。
読んでくださる方、拍手くださる方、本当にありがとうございます。今回も楽しんでいただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト



テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

おはようございます

というわけで朝早くからこんにちわ。こんな時間に更新であります。
はい、十一話です。ぜひ読んでいただきたいです。

報告も済んだので、たまにはだらだらと書こうかなと思います。

夏休みが近付いてきましたね。一部の方はもう夏休みに入ったのではないでしょうか。
残念ながら我が校はまだ夏休みにはまだ入っていません。入っても補習とかがあります。うへぇ。
夏といえば、海水浴とか、花火大会だとか、夏祭りだとか。いろいろありますが、残念なことに行く相手がいないので、今年も友人と愚痴りながらだらだら過ごすことになりそうです。恋人がいる方は羨ましい限りです。
あと今年は家族と函館に行く予定です。ラーメン食べてきます。あとイカも食べてきます。食べてばかりですね。
他には……オープンキャンパスとか。早稲田とか青山学院とかを見てくる予定です。ついでに遊んできたいなーなんて。
うん、まあ去年よりはずっといいかもしれないですね。去年はゴロゴロだらだら暑い暑いでしたから。ええ、完全にダメ人間になってましたね。今もあんまり変わってないですけど(苦笑)

そんなこんなで今年は楽しくできたらいいなと密かに思っております。

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

約一ヶ月ぶりですね

どうもお久しぶりです。なんとか十話を更新しました。
いやー、もう現実生活がいろいろ大忙しでして、ほんと全然更新できなくて申し訳ないです。よりにもよって文化祭の一週間後に期末テストという地獄を見ましてね……しかもテストはひどい結果でした。
まぁ、これからは夏休みなので、なんとか定期的に更新していきたいと思います。
別にこれといった予定もないので……はは。

話は変わって謝辞を。
読んでくださる方、拍手で感想をくれた方々、もうみなさまに感謝感謝です。
これからはもっと上手く早く面白くを目標に頑張っていくので、これからもよろしくお願いいたします。では。

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

少年は憂鬱第九話更新

こんにちわ、お久しぶりです。紘乃です。
タイトルどおりです。気が向いたら見てやってください。

もうサイトを始めて六ヶ月になりますが、少し前から拍手をいただきはじめ、最近はなんとメールをくださる方まで現れて幸せな日々を送っております。本当に感謝です。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。
小説を読んでくださった皆様、拍手ボタンを押したりメッセージをくださった方々、そして応援のメールを下さった志鷹さん。本当にありがとうございます。そしてこれからも拙い小説ですが、読んでいただけると嬉しいです。
では!

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

少年は憂鬱・第八話更新

というわけで第八話更新いたしました。読んでいただけると嬉しいです。
それと、ついに雨の中のアパートが1000ヒットしました。感謝感激雨あられ、これからもよろしくお願いします。

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード